QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年01月20日

神柱ピクニック説明会

昨日の夜にあった説明会、都城まで行って来ましたよ~



寒かった~



知ってる方がいたり、はじめましての方と話したり……



場所のくじ引き……



去年の場所と同じくらいのとこかな?



作品作り頑張らなきゃね~



大丈夫かな?





Posted by むうちゃん at 12:37│Comments(2)
この記事へのコメント
今年も出るのね♪
ところで、チーム名?作家名変えた??
Posted by すず☆ at 2011年01月20日 13:02
すず☆さんへ
気付いてもらえました?
私のブースに一緒に作品を出す人が仲間入りしたので、今までの自分の作家名muu.にyocochou(横丁)を付けて、muu.yocochouにしました
いろんな人が集まって来る大きくてオシャレな街もいいけど、意外と賑やかで素朴な横丁もいいかなっていう感じの気持ちを込めて
横丁の住人(ハンドメイド好き)が増える事も祈って
Posted by むうちゃん at 2011年01月21日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニック説明会
    コメント(2)