QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年01月25日

お誕生日

今年も抜けることなくやってきました



私、25日で29歳になりました



新年になってカレンダーを新しくした瞬間に今年も誕生日は来るんだな~と当たり前の確認をせざるを得ないのが1月生まれの運命。




去年、私って28歳だっけ?29歳だっけ?と、何回もいろんな人に聞いていたせいか、29歳という年齢がしっくりくる



29歳………20代最後の年は、なにかと面白そうなだと思っていた私



まず、アンケートの年代のところは、20代後半とか25~の欄をグリグリ~っと何重にも塗りつぶすとか……そのグリグリ~を見た人には、この人29歳なんだろうな~足掻いてるな~と思わせるとか…



ドモホ○ンリ○クルに問い合わせて、『30歳になっている方対象です』って何回も言わせるとか…………実は…今までイタズラのつもりじゃなく3回問い合わせてる…。

いつも、前に問い合わせて何故断られたのかをすっかり忘れている私



29歳って楽しそう



今年も楽しく過ごしたいです






Posted by むうちゃん at 00:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日
    コメント(0)