QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年03月19日

イオンで

イオンで
今日は午後からイオンへ



ちょっとしたイベント開催中っていう、なんだか曖昧な私の情報で



雑貨の売り場が目的だったけど、真っ先に手作りのゆずマーマレードをGET



…また食べ物かよって思った方……



買わずにはいられないくらいのいろんな味の試食が、立ってるだけで次から次へと出てくるんですよ~



迷いに迷ってゆずを購入



そして、来夢&ゆうさんのブースでふきんを購入



気になるぬいぐるみがあったんだけど、迷っている間に目の前でお嫁に行ってしまいました



明日は久しぶりに、私のハンドメイド仲間でもある母と都城で開催のイベントに行ってきます





Posted by むうちゃん at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
山路ベリー園さんのジャム出展しているんですね。
桑の実ジャムの大ファンなんです。
明日イオンのニトリに行く予定だったから寄って買いに行こう。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年03月19日 20:29
ぐりーんざうるす1号さんへ

せっかく桑の実と無花果と生姜をオススメだからと試食させてくれたのに、ゆず好きの気持ちが抑えられず、ゆずを買いました
ブラックベリーや梅味、イチゴも魅力的でした
是非是非行ってみてください
Posted by むうちゃん at 2011年03月19日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンで
    コメント(2)