QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年03月20日

日向日和

日向日和
都城のイオンで開催されたイベントに行ってきました



今日は私の母と2人で行きました



色々と刺激を受けたり、子供達がいないというリフレッシュ



子供が産まれてからほとんどこんな自由時間なかったので、羽を伸ばして楽しんできました



革のハギレセットと、レースモチーフを買ってきました



お昼は母と2人で回転寿司



おやつにサンマルクでお茶して……



ブラブラ~っとしながら雑貨屋さんを覗いて………



おチビさん達に何かお土産ないかな~って探したけど、特に何も買わずに帰ってきました



まあ……おチビさん達はパパと1日遊んで、公園行ったり、お子さまランチを食べて、ばあばのお家に行って、ふうせんランド(ダイエー内)に行って、ゲームセンターに行って……………………………………………………………



ずいぶん楽しい1日だったようです



またそのうちに…機会があったら、こういう日が作れたらいいな~





Posted by むうちゃん at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
1日リフレッシュできて良かったですね(^^)
旦那様も優しい☆

たまには、1日ゆっくり過ごすのも必要ですよね(^^)

日向日和…私も気になるイベントなので、次回は行ってみたいです♪o(^-^)o
Posted by Little Mermaid at 2011年03月20日 20:19
Little Mermaidさんへ
長女が産まれてもうすぐ5年。
その間次女も産まれましたが、この5年の間に今日のような丸一日の自由時間は初めてでした
何日も前から日向日和行きたいとお願いしての今日の計画でした~
素敵なイベントでしたよ~
素敵な作品を出展されてみてはどうでしょう?
Posted by むうちゃん at 2011年03月21日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向日和
    コメント(2)