QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年05月08日

5歳のお誕生日

5歳のお誕生日
9日はおチビさんのお誕生日です



ついにおチビさん憧れの5歳になります



5歳って……そんなにいいもんなの?って思う私ですが、おチビさんの中では4歳と5歳の差は大きいようです



まあ、お誕生日というわけで今日はプレゼントを買いに出かけました



子供達の大好きなお店マザーガーデン



おチビさんは前から決めていたオシャレセット



マザーガーデンのおもちゃと言えば、木製のカラフルなおもちゃ


ブラシやアクセサリーからコンパクトや化粧道具や化粧瓶、ドライヤーなんてコンセントまで木製


買うものは決まっていてお店につくと、そのオシャレセットが………木製のドレッサーに飾られていましたちょっと大物


そうなの


値段もちょっと大物


大物なので…悩みましたが……旦那ちゃんの実家から、プレゼントを買ってあげてねともらっていたお金様様でドレッサーを買いました


だって、かなり欲しがっていたし…お誕生日までのおもちゃ我慢もよく頑張りましたしね


プレゼント買いには私の母も一緒に行ったんだけど、おチビさんはしっっかり…マザーガーデン内で可愛いメイクポーチ(本物)を買ってもらってました


私達がお買い物の間チビチビさんはパパとブラブラ


チビチビさんにも何か小さなおもちゃを…と探しに行ったはずが、『のんちゃんにプレゼントする』とお菓子を選んでいたようです


なんてよく出来た次女


そんなチビチビさんには母からウサちゃんのぬいぐるみがプレゼントされました


意外にも、自分は誕生日じゃない=プレゼント無し…が理解できていた次女2歳なのでした

5歳のお誕生日



Posted by むうちゃん at 23:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5歳のお誕生日
    コメント(0)