QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年05月09日

清武軽トラ市

清武軽トラ市
清武軽トラ市
朝から雨がパラパラする中、雨天決行の清武軽トラ市に出店してきました



朝から晴れの予報だったので安心してたのに



雨がパラパラと…



車のトランクをパカッと開けてテントも出して、おチビさん達の居場所の心配もないし、気楽な気持ちで出店したので雨でもちょっと楽しかったりして……



途中どうしようもないくらいのどしゃ降りで雷もドド~ンとなり、作品を乗せているテーブルの下…つまり私達の足元に深さ5cmくらいの川が流れてました


一旦車に非難したり、作品をしまい込んだりして我慢の待機


その後イベント終了時間までに雨があがったり、パラついたりでしたが無事終了


午前中のうちにイベントが終わるくらい短い時間だけど、こういうのもいいな…と思うイベントでした



帰りの車での会話……


『あ~いい天気~
『本当にイベント日和だね~
『……………………………今終わったとこだけどね~…………』



帰りつく頃には暑いくらいのいい天気


濡れた作品や湿った作品を部屋中に吊し、テントやシートを干して……



その後、ちょっと疲れた体でおチビさんのプレゼントを買いに出かけたのでした~



Posted by むうちゃん at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清武軽トラ市
    コメント(0)