QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年05月17日

ゆっくり~

今日は夕方5時過ぎから子供達とお散歩



近くの幼稚園の前を通って掲示板を覗き、幼稚園の先生と立ち話


明日の午前中にきらきら教室という園の体験があると聞き行ってみることにしました



幼稚園の前を通り過ぎて住宅街を抜けて小さな公園へ



子供達を遊ばせながら、ハンドメイドのアイデアを考えたり、いろいろな考え事をしたり……



子供達が公園に飽きてきたのでまたまた住宅街を抜けて違う道を探検しながら帰りました



近所の住宅街だけど、初めて通る道を歩いて歩いて……遠回り~



花がたくさん咲いてる家の前で『のんちゃんはお花屋さんになりたいな~』とおチビさんがぶつぶつ……



道の真ん中で急に立ち止まったチビチビさん………



『あっちゃんはね~カニ屋さんになるね~……………捕まえて~』…と指差す先に、子供の手くらいの大きさのカニが



こんなところにカニ

…ってこれを捕まえてカニ屋さん?

カニ屋さんって何だ


爆笑の私でした


もちろんカニは捕まえずに、さよなら~


2時間くらいの久しぶりのゆっくり~なお散歩でした


夕方のお散歩が気持ちよかったのか、また明日も行こうね~と大盛り上がりの子供達……



毎日が今日くらいの穏やかな天気なら行ってもいいんだけどね

ゆっくり~



Posted by むうちゃん at 19:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくり~
    コメント(0)