QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年06月18日

イベントと雑貨屋さん

今日は県北の方に用事があって朝からお出かけでした



途中、川南で開催されていたハンドメイドイベント『いちゃりば』に寄り道



素敵な作家さんや雑貨屋さんが参加されると聞いていたので、今日の予定にプラスして早めに出発



雨の中車を走らせ、プチ迷子になりながらも無事に到着



なぜか…旦那ちゃんの靴底がパカッと剥げるというアクシデントが発生して、旦那ちゃんは会場入り口のベンチでおチビさんとお留守番



焦りながらも久しぶりの『イベントへのお出かけ』でウロウロウロウロ



雑貨屋『もみきさんち』のブースで可愛いエコバッグと小物入れを可愛い値段でGET

なんでこんなに安いんだろうか……何かの間違い?と内心ドキドキしながらお会計



その後、延岡の方へ向かい予定していた祖父の家へ


子供達も自分の家のようにくつろぎ…………暴れまくり



帰りには、大好きな雑貨屋さん『コニファー』に寄りました



無添加石けんを購入


そしてそして、財光寺の雑貨屋mi-moさんにも寄りました



ちょっと遠出で疲れたけど、楽しい1日でした



作品作り頑張らないと~と、ちょっと元気が出ました




…また行きたいな…。

イベントと雑貨屋さん







旦那ちゃんの靴底


イベント見た後すぐに、しま○らに行き…………入ってすぐのところに積んであったワゴンセールのサンダルを…私が選んで購入

だって靴底がない…いや、靴底がペランペランな旦那ちゃんは車でお留守番だったからね


安~~くなっちゃってたサンダルを購入


一番頑張っている旦那ちゃんの、一番頑張っている足に………………



誰?今、鬼嫁って言ったの





Posted by むうちゃん at 23:40│Comments(4)
この記事へのコメント
今日大雨の中来て下さったんですねぇ~
ありがとうございました

すみません

留守で。。。

午後からいちゃりばに行って来ました

私もイベント&雑貨大好きですっ

県北にお越しの際はまた是非寄ってくださいねっ
Posted by mi-mo*mama at 2011年06月19日 00:08
mi-mo*mamaさんへ
私もお昼くらいにいちゃりばに行きました素敵イベントでしたね~
mi-moさんのお店に行ったのは5時くらいでした
素敵なハンドメイドや雑貨がたくさんでまたゆっくり見に行きたいな~と思ってます
癒され&刺激を受けたのでハンドメイド活動頑張れそうな気がします
Posted by むうちゃん at 2011年06月19日 00:21
先日はありがとうございました。

じとぉとした季節で製作意欲なくしてしまってるあたしをどんげかしてくださいな。
またブログ遊びくるね。
Posted by atasi* at 2011年06月21日 21:43
atasi*さんへ
本当に雨降り続きでうんざりしますね~
チクチクとハンドメイド会……という名のおしゃべり会したいですね~
雨にちなんだアイデアでも浮かべばいいんだけど……
また今度お店にもお邪魔しますね~
Posted by むうちゃん at 2011年06月21日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントと雑貨屋さん
    コメント(4)