QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年07月13日

作品委託

今日は素敵なお知らせです



前々から声をかけていただいていた、雑貨の自宅ショップ『もみきさんち』に、今日から作品を委託させてもらうことになりました



たくさんの作家さんがハンドメイド作品を委託している素敵ショップです



私もやっと、ドキドキの仲間入りです



作品作りがゆっくりな私なのですが、ちょこちょこ作品の納品や入れ替えをしていろいろな作品をたくさんの人に見てもらえたらな~と思ってます



雑貨好きにはたまらない感じの素敵な雰囲気です

あ~憧れの自宅ショップ~


いいな~…私も…今は自宅じゃ無理だけど……憧れちゃいますね~



あと、同じく西都市でのハンドメイド教室のお誘いをいただいているので考え中です何を作るのがいいかな~


日にちや作る物など詳しく決まったらブログでお知らせするのでよろしくお願いします


個人的に誰かに教える以外では初めてのハンドメイド教室なので、ちょっとドキドキしてますが……。



活動範囲を少しずつ広げて行こうと思ってます



よろしくお願いします





Posted by むうちゃん at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
もみきさんちだったのね〜♪
おめでとう(v^-゚)良かったね♪
あら…^^;私なんか脅したかしら!?(笑)

教室、何だろう??
Posted by すず☆ at 2011年07月13日 23:31
すず☆さんへ
いえいえ脅しただなんて
何か1歩踏み出してみたら?というコメントをもらったのがきっかけで、気持ちが少し動いた感じです
運良くハンドメイド教室のお誘いももらっているので、この調子で頑張りすぎない程度に活動します
Posted by むうちゃん at 2011年07月14日 00:35
むうちゃんさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

昨日、サークルの『新着ブログ』で
「教室があるんだぁ」って、お邪魔させていただいたところでした。

作品、とても素敵ですね♪
沢山作られてますね~。
スゴい!!
作品の納品や、教室もされて、
ホントにまだまだ初心者の*みよちん*は、憧れちゃいます。

時々お邪魔させてくださいね~♪
Posted by *みよちん**みよちん* at 2011年07月17日 12:47
*みよちん*さんへ
私もハンドメイドの世界に住み始めてまだ4年くらいですよ
子供の頃から物作りは大好きでしたが…
なんだか私と似てるな~と思ってコメントさせていただきました
私もまたブログにお邪魔しますね
Posted by むうちゃん at 2011年07月17日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品委託
    コメント(4)