QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年07月27日

無事終了

無事終了
無事終了
無事終了
今日第1回目のハンドメイド教室が無事終了しました



参加者のみなさんそれぞれチューリップハットとサニタリーケースに挑戦でした



みなさん真剣に一生懸命作られてました



私のあんな教え方で良かったんだろうか……と思いましたが無事終了して良かったです



ハトメやスナップボタン付けにも挑戦



私もいまだに苦労する事も、みなさん結構あっさり出来たりして、心の中で『もうできるようになったの?』とびっくり……………


でも冷静なフリして耐えましたよ



次回は8月7日日曜日に開催します



興味のある方は参加してみてくださいね



Posted by むうちゃん at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお世話になりましたぁ(^O^)/

いろいろお勉強になりました。
今は便利な道具があるんだね〜^^;
また参加させて下さいね♪

あ、ピンク色のリボンのゴム持って帰ってたみたい^^;
また渡すね。
Posted by すず☆ at 2011年07月27日 22:56
すず☆さんへ
結構スムーズに仕上がりましたねいろんな道具を使えるようになると楽しいですよ是非また参加してくださいね
ピンクのリボンのゴム……お人形のかな?またの機会で大丈夫ですよ
Posted by むうちゃん at 2011年07月28日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了
    コメント(2)