QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年08月16日

手芸屋さんへ

手芸屋さんへ
今日はいつもよく行く手芸屋さんのセールへ



…と言っても買うのはいつも大体同じ感じなんだけど、今日は少しだけ冒険



リネンを少しと、ナチュラルなキルティング生地を少し。


ここまではいつもの感じ。



そして今回の冒険柄



ピンクの小花柄



もっとシンプルな小花柄はたまに使うんだけど、お花たくさんな感じが気に入り購入



セールじゃないとなかなかね……


買ったけど使いにくかった~とか悲しいからね



ハンドメイド仲間でもある母も途中合流し、子ども達はソフトクリームをGET



私の靴まで買ってもらい……………………………


子どもかってツッコミが聞こえてきそうだけど



テンション上がったところで、頑張って縫います





Posted by むうちゃん at 17:23│Comments(2)
この記事へのコメント
生地選びも大変なんだね〜^^;


いいなぁ、私も誰か靴買って〜!!(笑)
Posted by すず☆ at 2011年08月16日 17:43
すず☆さんへ
油断すると、好きな柄や好きな色ばかりになってしまう私
無難なリネンも好きだけど、自分好みの紫とかピンクをいつの間にか手に持ってたりします

これだと思う靴とか洋服に出会うまでなかなか買わない私
あまりのボロボロを見かねて買ってくれたのかしら?
Posted by むうちゃん at 2011年08月16日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手芸屋さんへ
    コメント(2)