QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年09月06日

お財布2

お財布2
明日はおチビさんが幼稚園から少~し早く帰ってくる日



午前中はチビチビさんと児童センターへ絵本を借りに行く約束をしたので…………………



今日のうちにもう1つお財布を仕上げました



きっと明日はあまり作業できないだろうし



おチビさんが幼稚園に慣れることもそうだけど、今はチビチビさんに合わせることが大変な毎日



まずは、毎朝の幼稚園でのお姉ちゃんとの別れに慣れてほしいものです



だってご機嫌とるの大変~



大泣きしたチビチビさんを抱っこして幼稚園から立ち去る私……………



まるで誘拐犯



ご機嫌とるために、朝8時から公園でフルパワーでブランコ押すのもキツい



朝からいきなりクタクタ~



…あれ?私ゆうべちゃんと寝たよね?……みたいな



帰り着いてクタクタ~な私に『今日もブランコしに公園行こうよ~』と催促するチビチビさんさん



今日も~って今行ったし


ブランコ動かしてるのは私だし


おいっもう忘れたんか~い




……………………………………………………ま、チビチビさんとの2人時間も楽しんでる私ですけど




同じカテゴリー(muu.作品)の記事画像
ナチュラルワンピース
ハンドメイド
ハンドメイド
カラフル
カラフルとシンプル
特大ポーチ
同じカテゴリー(muu.作品)の記事
 ナチュラルワンピース (2012-03-26 15:28)
 ハンドメイド (2012-03-24 00:26)
 ハンドメイド (2012-03-23 13:22)
 カラフル (2012-03-22 12:49)
 カラフルとシンプル (2012-03-21 21:53)
 特大ポーチ (2012-03-17 23:53)

Posted by むうちゃん at 23:28│Comments(2)muu.作品
この記事へのコメント
初めまして♪
実は私も
9月から
下のチビちゃんを
幼稚園に行かせ始めたのです!!
思わず共感して
お邪魔させていただきました(^^;
それにしても
お財布かわいいですね~~。
また遊びに来させていただきますね☆
Posted by さんさんmumさんさんmum at 2011年09月07日 11:24
さんさんmumさんへ

おお同じですね~下のチビちゃんを~ってことはもしかして日中は1人時間ですか?
預けるって何かといろいろ大変ですよね預けちゃえば楽チンかと思ってましたが…甘かった
まだまだ揃える物が続々登場中な我が家です
Posted by むうちゃん at 2011年09月07日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お財布2
    コメント(2)