QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年09月21日

MONOフェアー1日目

MONOフェアー1日目
MONOフェアー1日目
MONOフェアー1日目
今日から6日間、山形屋で開催されるMONOフェアー



私は3時から7時までお手伝いでした~



8時までの予定でしたが、『7時まででいいよ~』と言ってもらい、お言葉に甘えて7時で帰りました



今日の様子は画像でお楽しみください



たくさん素敵な作品があって、ディスプレイするのもウキウキ気分でした~



日曜日まではお手伝いに入る予定です



今日納品された作家maiさんの素敵な刺繍の枕カバーは細かい刺繍に感動しました
真っ白リネンに赤 青 茶色の刺繍がしてありましたよ私のイチ押しです



ほぼ合同ブースになってますが、お隣のsassaさんブースでも可愛い作品がたくさんで、欲しくてたまらなくなった棚やテーブルをはじめ、あるだけで一気におしゃれ感がUPしそうなキャビネットやフックなんかも、盛りだくさんでしたよ



もみきさんちブースでは、時間によってディスプレイが変化したり、追加納品などでもどんどん新しい作品が入れ替わっていってます



欲しい物が探せない時や、サイズ違い 色違いなど遠慮なく聞いてみてくださいね


あるかもですよ~



店主『もみきさん』もとっても気さくで楽しい方なので、機会があればお話ししてみてくださいね



Posted by むうちゃん at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
はぁい今日から6日間お手伝いよろしくお願いします。あんなにテンション高かったのにかなりダウンしてます。
追加納品分準備おわりましたぁ。以上マダムもみきでした。
Posted by atasi* at 2011年09月21日 23:09
atasi*さんへ
今日のエネルギー使い果たした感じ??
充電充電~
マダムもみき(笑)…明日のもみきさんちブースにすごい行列が出来たりして
明日もよろしくお願いしま~す
Posted by むうちゃん at 2011年09月21日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOフェアー1日目
    コメント(2)