QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年09月22日

MONOフェアー2日目

今日は3時から8時までお手伝いでした



今日のもみきさんちブースは、新しく納品されたものや、昨日出てなかった物も増えてまた一段と楽しい素敵な雑貨屋さんになってましたよ



私もディスプレイのお手伝いでウロウロしたりして楽しい時間でした



たくさんの在庫管理や値段の管理、作家さんとのやり取り、もちろんお客様とのやり取りも……雑貨屋さんって大変なんだな~と思ったりしてとっても勉強になります



明日は祝日



またたくさんの方に会えるのを楽しみにしてます



明日も3時からお手伝いに入るので、素敵な雑貨や雰囲気をみなさんにお届けできるように、微力~~ですが頑張らせてもらいます







Posted by むうちゃん at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
毎日、お手伝いお疲れ様です。

今日のお昼に、納品に行ったのですが~
皆さんお忙しそうで~
例のものを貰えずに帰ってしまいました~(´O`)
せっかく作っていただいて~
持ってきてくださったのに(T^T)

どこかに、紛れ込んでしまったのでしょうか~(>_<)シクシク

早く見たいなぁ~(T^T)


明日もお手伝いですか?

お疲れかと思いますが
頑張ってくださいネ!!!!
Posted by miu at 2011年09月23日 20:09
miuさんへ
今日はお客様が多かった気がしました
お休みの人が多かったのかな?
お渡しできてなかった物、なくなったかと思って今日新しく持って行きました
帰り際に落ち着いて探してみたら荷物に紛れていましたが、今日持って行った物の方が好評だったのでそちらをレジ下に預けました
明日と明後日の3時~8時が私のお手伝い予定時間です
まだ会場に来る機会がありましたら、声をかけてください
Posted by むうちゃん at 2011年09月23日 22:58
お疲れ様です(^-^)

なんか~すいませぇん^_^;
お気遣い
ありがとうございます(;>_<;)

好評だったのを頂けるんですねぇ♪
ウフフフ(//∇//)
とっても楽しみにしてます♪

頂くだけでは申し訳ないので~
何かお返しが出来たら
いいのですがぁぁ…( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by miu at 2011年09月24日 16:30
miuさんへ
いえいえどうぞもらってください
私も子供達の遊びに付き合って作った物だし……お礼は~これからもよろしくしてもらうって感じで
Posted by むうちゃん at 2011年09月24日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOフェアー2日目
    コメント(4)