QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年10月08日

明日は運動会

明日は初運動会



おチビさんもチビチビさんもずっと前から楽しみにしています



おチビさんは誰が見に来るかを何度も確認



チビチビさんは1度だけ出番がある未就園児のかけっこを楽しみにしています



前から、お弁当は注文と決めていたので私は朝に果物を用意するだけ



おにぎり作りは実家の母と妹に頼みました



旦那ちゃんもちゃんと見に来れそうだしなんとかなりそう



私は保体部のお仕事もあるので、しっかりやれるか心配なんだけど……迷惑かけないように頑張ってきます






Posted by むうちゃん at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ運動会なんですね~♪

たくさん 思いで作ってくださいね~☆


明日 がんばってください!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月08日 22:13
ゆーふぁんさんへ
運動会が終われば、また少しは縫い縫い出来るかな~と思ってます
運動会応援頑張ってきます
Posted by むうちゃん at 2011年10月08日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は運動会
    コメント(2)