QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年10月11日

久しぶりにのんびり

久しぶりにのんびり
今日は久しぶりにのんびりの1日でした


縫わなきゃいけない物はたくさんあるんだけど、自分の中でお休みと決めていた日



……洗濯物畳んでないし、ご飯も手抜き。



たまにはいいかな~



おチビさんが『みんな持ってる』と言って欲しがっていた上履き入れを昨日縫い縫いして、新作?のトイレマットを試作。

ハギレが出る度に、三角だけ何個も作りためていたガーランドも縫い縫い…



児童センターで芋掘りがあるということで、子供達と一緒に参加



芋掘りは雨がパラパラと降る中、子供達は大喜びで掘り掘りしてました



泥んこになりながらかなりの数を掘りまくり……………………収穫したさつまいもの中から小さめの芋を中心に選び半分くらい持って帰ってきました



なかなか畑の土を触らせる機会はないので、こういうのってありがたいですね



さあ


明日からまた気合いを入れて頑張ります

久しぶりにのんびり


同じカテゴリー(muu.作品)の記事画像
ナチュラルワンピース
ハンドメイド
ハンドメイド
カラフル
カラフルとシンプル
特大ポーチ
同じカテゴリー(muu.作品)の記事
 ナチュラルワンピース (2012-03-26 15:28)
 ハンドメイド (2012-03-24 00:26)
 ハンドメイド (2012-03-23 13:22)
 カラフル (2012-03-22 12:49)
 カラフルとシンプル (2012-03-21 21:53)
 特大ポーチ (2012-03-17 23:53)

Posted by むうちゃん at 20:46│Comments(2)muu.作品
この記事へのコメント
トイレマットカワイイU^ェ^U
ついでにフタカバーも…なんて(笑)
いもほりおつかれ様でした♪
うちももうすぐ大量にもらってくるはず(*^^*)
Posted by ドキンちゃん at 2011年10月11日 21:06
ドキンちゃんへ
芋掘りはじめたら雨が降ってきて、終わる頃にはドロドロだったよ
ふたカバーもどうにかして可愛く作れないかな~と思ってるとこ
Posted by むうちゃん at 2011年10月11日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにのんびり
    コメント(2)