QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年10月13日

みかん狩り

みかん狩り
今日はおチビさんが幼稚園からみかんをどっさり持って帰ってきました



なんとなんと43個



全部自分でちぎったみかんだそうで、かなり楽しかったのかずっとみかん狩りの話しばかりしてます



同じクラスの子のお家がみかん農園をしていて、みかん狩りにご招待



親も子も知らなかった今日のみかん狩り



目的地までは園バスで行って、着くまではどこで何をするか秘密だったそうです



本当に美味しい



43個…


さすがに多いかな~と思ってたけど、すぐに食べ尽くしそうです





Posted by むうちゃん at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!!

楽しいイベントですね(*^^*)
子ども達はバスに乗るだけでも喜びますよね
それがみかん狩りだなんて
うらやましいです(たくさんのおいしそうなみかんも♪)
Posted by Bebe at 2011年10月13日 21:14
Bebeさんへ
はじめまして
我が家はベランダから幼稚園が見えてるくらい近くて行きも帰りも歩きなので、娘はたまに園バスに乗れる事も楽しみにしてます
幼稚園や保育園っていろいろ大変だけど、こういう行事はなかなか体験出来ないことをさせてもらえるのでありがたいです
Posted by むうちゃん at 2011年10月13日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みかん狩り
    コメント(2)