QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年10月22日

お料理教室

お料理教室
お料理教室
お料理教室
イオンの中にできたABCcookingstudioに行ってきました



もうすぐ入籍する、従姉妹のみほちゃんのお誘いで、無料で1講座受けさせてもらいました



今日作ったのは、カフェオレパン



こねるのがちょっと大変でしたが、焼き上がりまで2時間



はじめてパンを作りましたが、美味しくできました



すごく楽しかったから入会したいな~と思ったけど……入会金の問題もあるので、もう少し考えてからにしようかな~と思ってます



今はとりあえず、最近急に忙しくなった自分のスケジュールや、通院、おチビさんが幼稚園に慣れること、その合間のハンドメイドなどなどをこなせるようになってからかな




そして、教室のあとに旦那ちゃんの実家へ寄りました



チビチビさんのお誕生日が近いということで、プレゼントをいただきました



一番のお気に入りは、手編みのくまさん帽子



クマ好きのチビチビさんはたまらないようで、ずっとかぶってます



チビチビさんの冬用に可愛いニット帽が欲しいな~と、昨日話していたところだったのでナイスタイミングでした



今日イオンで買うのを我慢して良かった



ついに来週はチビチビさん3歳のお誕生日です



ケーキ……教室のcookingstudioに影響されて……………………………じゃないけど、作ってあげようかな~



無理だろうな~




Posted by むうちゃん at 15:33│Comments(2)
この記事へのコメント
イオンの中のお料理教室は 

通りすぎるときにいつもちらちら・・・

とても気になっていました!!


たまには 息抜きもいいですね~♪
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月22日 17:02
ゆーふぁんさんへ
楽しかったですよ~
自分達の作るメニューはパンなのに、他の人が作ってる料理をチラチラ見たり、気がついたらいい匂いがする方を凝視しちゃってたり
たまにはこういうのもいいな~って思いました
Posted by むうちゃん at 2011年10月22日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お料理教室
    コメント(2)