QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年11月12日

頭どーん

明日のために今日は早く寝ま~す



明日は6時半出発なのです



早くと言ってももうこんな時間



さっさと寝よう



……と布団に入り体を倒したら…………………………壁に頭どーん



痛~っっっと悶絶してたら、チビチビさんの頭が私のおでこにどーん



くぉ~って変な声出ましたよ



明日あざになってたら恥ずかしいな~



変な話題から入りましたが、明日は日南市の堀川運河夢ひろばにてイベントがあります



ナチュラルマルシェPonte


ドライブがてら来てみませんか~?






Posted by むうちゃん at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
わかるぅ〜私もしょっちゅうやられてるよ〜痛そう…ポンテ頑張ってねきっと楽しいイベントだよ♪
今日は七五三で楽しみにしてたんだけどちびちゃんが昨日から中耳炎になってしまったぁ(>_<)残念です
Posted by rim at 2011年11月13日 07:24
rimちゃんへ
ちびちゃんの調子はどう?
七五三なんだね~
お着物なのかな?小さい子の着物やスーツ可愛いよね
Ponteみたいなイベントが宮崎でもあればいいのにな~
Posted by むうちゃん at 2011年11月14日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭どーん
    コメント(2)