QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年12月02日

イベント~ソラニワ

楽しみにしていたイベント、コチレドンさんのソラニワに行ってきました



着いたら既にたくさんのお客様でいっぱいで、駐車場も車がずら~り



警備員さんが頑張ってました



イベント会場はいつ来ても素敵なあのお庭



参加されてた作家さんがほとんど知っている方でそれぞれのブースで立ち話……今日仲良くなれた作家さんとも長々と話し込みました



素敵な作品がたくさんで、欲しいものだらけでした



私もこんなの作れたらな~と思う繊細な物やこの冬気になるアイテムのポンチョ、お洋服、可愛いアクセサリー………



明日も開催予定ですよ



後半の雨降り…雨が降ると一気に寒くなりましたね…みんな大丈夫だったかな~?



さあ私も頑張らなくては



………画像取り忘れた






Posted by むうちゃん at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント~ソラニワ
    コメント(0)