QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年12月11日

イベントありがとうございました

イベントありがとうございました
イベントありがとうございました
イベントありがとうございました
昨日開催されたイベント、無事終了しました



参加された作家の皆様、ショップの皆様、主催者様方皆さんお疲れ様でした



常連さんやはじめましてのお客様もありがとうございました



また縫い縫い頑張ります



Posted by むうちゃん at 12:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした
また次回のイベントに向けてですね

夜大変と思いますが、明日は抽選&説明会頑張ってね(^人^)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月11日 19:53
ゆーふぁんさんへ
明日の説明会頑張ってきます
また詳しくは後日お知らせしますね
忘年女子会しましょうね
Posted by むうちゃん at 2011年12月11日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントありがとうございました
    コメント(2)