QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年01月03日

締め切り&参加決定発表

締め切り&参加決定発表
今月22日に開催のイベント copine~穏やかな場所でみつけたもの~冬展



今日は募集締め切り日でした



驚きすっごーくたくさんの応募をいただき嬉しくてウキウキする反面、スペースの都合上参加に漏れてしまった作家さんには申し訳なく思ってます



イベントは定期的に開催していくのでまたの応募お待ちしています



今回は第一回目ということで、参加決定は先着順とさせていただきました



参加決定作家さんはこちら


〈個人作家さん〉
ヒロタクさん
いちごさん
sakurasakuraさん
charさん
sayuさん
ヒロンさん
sassaさん
ma*roseさん
Liebe52さん
UP*to mokaさん
noromaさん
cotton seedさん
Usually-foundさん
Rimさん
muu.


〈ショップブース〉
メイクガーデンさん
来夢&ゆうさん



このように決定いたしました


都合により変更があるかもしれませんが、その時はまたブログにて紹介します



素敵な作家さんがたくさん集まりとても楽しみです



少しずつ作家さんの紹介もしていきます

お楽しみに


同じカテゴリー(copine〜穏やかな場所でみつけたもの〜)の記事画像
今日はcopineへ
明日はcopineへ
見ちゃった
copine情報
イベント準備
同じカテゴリー(copine〜穏やかな場所でみつけたもの〜)の記事
 イベントcopine終了しました (2012-01-22 22:51)
 今日はcopineへ (2012-01-22 07:32)
 明日はcopineへ (2012-01-22 00:32)
 お知らせ (2012-01-21 10:19)
 イベント準備 (2012-01-21 00:10)
 訂正 (2012-01-19 16:52)

この記事へのコメント
はじめまして~(o^-^o)
たのしそぅなイベントですねっ♪

実は応募しようかなぁと迷ってたのですが、
少し遠いので迷ってるうちに締切日になってしまったと言う(泣)
遊びに行きたいと思ってまぁす♪
頑張って下さいね(*≧∀≦*)♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年01月04日 08:20
スト☆カフェさんへ
是非是非、第一回目に遊びにきてみてくださいね
次回開催日の案内もブログでお知らせしますのでよろしくお願いします
Posted by むうちゃん at 2012年01月04日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
締め切り&参加決定発表
    コメント(2)