QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年01月20日

らしいって何?

最近の私のブログが面白くない………という声をいただきまして…………



どういうこと?



って思って黙っていたら…



何かむうちゃんブログらしくないんだよね〜……と。



私らしいって何だろう?


私は今まで何にも考えずにブログを更新し続けてきたけど、私らしいってどんな風?



真剣に考え込もうとしていた瞬間に、『何かこう〜バカバカしい感じとか、ぼや〜っとしたぬるい感じとか?』って言われ



バカバカしい

ぼや〜っとした

ぬるい感じ



私はいったいどんな感じに見られてたんだか



真剣に『私らしさとは……』という議題に向き合おうとしたさっきの瞬間はなんだったのか…



でも、ちょっとだけでも私らしいって何なのかを私に考えさせた友達………………………………………………………………………


ただ者ではないな……



というわけで、私らしさを追求して考えてみようかと思いながら布団へ潜り込みました………



私らしい……私らしい……私らしい……私らしい……



私らしさは分からないけど、とりあえず現状は……暗闇で携帯見ながら、さっき履いたはずの靴下を布団の中で脱ぎ捨ててる私。私らしさっていう議題はほんの何秒かでなくなり、靴下邪魔だなっていう小さな事に脳を乗っ取られて……………


あれ?何だったっけ?…と、携帯を見て『ああ…私らしさか』って再確認。



いろんな事が気になって脳を乗っ取られ過ぎ



再確認し過ぎ



そんなわけで私らしさの正体は何にも掴めず



友達に、『今日のブログ、私らしさをテーマに書くね』と意気込んだ私。



あの時の私を消去してクダサイって感じですp(´⌒`q)




私らしさは結局分からなかったけど、自分が思ってもいなかったバカバカしくてぬるい感じだけは見抜かれているらしいデス



皆さんもブログの力にご用心です







Posted by むうちゃん at 02:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ほぉ^w^
らしさ・・・ねぇ(〇vωv)

難しぃよね((▽^;)//

ぅちブロにゎ^^;
らしさぉ無くして読みやすく書けば~なんてコメいただいてね^^;

ぁたしゃ~らしさぉ無くしたくないんで続投してるっちゃけど^w^;

人の意見も重々理解しなきゃねって思うっちゃけど~~ムズぃよね^w^

けどさ~その方が一番の最高の読者さんやとよね(о′з`)ププッ 

むぅちゃんラシク・・・
今ゎイベントのことが主になってしまうもんね~

ぁたしが受けた印象ゎ^^
素朴感♪いい意味でよ^m^
作品にも出てる♪
シンプル素敵な^^

お互い飾らずガンバろね~~♪♪
Posted by いちご☆ at 2012年01月20日 08:55
いちご☆さんへ
らしさって自分で決めることじゃなくて誰かから見た印象何だろうけどね~
素朴感いいですねそれ
でも、ぼやっとしたぬるい感じにはかなりウケました
Posted by むうちゃん at 2012年01月20日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らしいって何?
    コメント(2)