QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年01月20日

え?もう?

お姉ちゃんが急に、体操着がキツいと言い出しました
しかも汚いと……


えぇ?そんなバカな


この間買ったばかりなのに?…と言っても秋だけど


幼稚園の体操着と一言で言っても、上下揃えてネームゼッケン前後を頼むと意外に金額も大きくなります



今は寒くて体操着の下に長袖を着せてるからだとは思うんだけどな〜
汚いのは汚し屋だから仕方ないとして……


しばらくはおさがりの体操着を使い回して進級するときに考えようと思う私
買う時は1組みじゃ足りないしね


お姉ちゃんも少しずつ大きくなってるんだな〜と思うついでに、『キレイな体操着の方がいい』と言い出した事で心の成長も感じました



体操着に上履きにブラウス………進級する春が怖い



今年小学校入学の男の子がいる友達去年の夏くらいから洋服や上履きや学用品などを少しずつ買いためていたと聞いて、なるほど〜と思った私



よく考えてみたらお姉ちゃんも来年は1年生…



いろいろと考えておかなきゃ〜






Posted by むうちゃん at 08:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え?もう?
    コメント(0)