QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年01月23日

昨日のイベント

昨日は無事にイベントが終了〜。



最後のお客様が帰られるまでということになり16:00ぴったりまでとはいかなかったけど、予定搬出時間ギリギリで全てを搬出できました。
もちろんお掃除も



今日は昨日迷惑をかけた周辺店舗への挨拶周り、駐車場確認、会場周りの確認(ゴミなど)、会場となった『すらり』への挨拶などなど……午後から行く予定です



我が家のお姉ちゃん、昨日から頭が痛い〜と言っていて、熱も少しあるので病院?お薬買う?という感じなのですが…………………………………



どういうわけか元気はあるんですよね〜



うちの娘達の熱があっても元気っていうあのシステム……羨ましいです



私は昨日の会場の階段を何度も上り下りして、帰ったら家の階段を何度も上り下りしてもうクタクタ



あ…あ…足がぁ〜ロボットになってるかも………というくらい言うことをききません



足が棒になるとかいいますよね?

あれは間違いです

人間の足は疲れ過ぎると、棒じゃなくてロボットの足になります……カクカク〜って。


しかもポンコツ。



カクカク〜グラグラ〜です



さてさて、……バカなこと考えてないで挨拶周りに行ってきます



次の参加イベントお知らせも後ほどUPします





Posted by むうちゃん at 10:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のイベント
    コメント(0)