QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年01月23日

イベントでGET

イベントcopineで素敵な物をみつけてお買い上げしてきましたよ〜



ずっと前から欲しかったイヤーフックはsayuさんの作品前から欲しかったんだけど、電話をしたり髪をまとめたりを左側でする私なので『右耳用が欲しいな〜』って思っていました
催促したような形なんだけど、ついに右耳用をGET

そしてブログを見てからずっと狙っていた、ヒロタクさんのシュシュもお買い上げ〜
黒系のふわふわのシュシュが欲しくて探していたのですよ〜
黒い糸の中に青・紫・オレンジ・ピンク・緑の糸がちらりと入っています


それから子供達にお土産であみぐるみを2つお買い上げ〜
Liebe52さんの作品お店番中にうさぎちゃんとクマちゃんが1つずつあるのを見て『最後まで残ってておくれ〜』と念を送り続けてました
子供達大喜び
何をするにも持ち歩いて、名前まで付けてます


そしてそして……お買い上げではないんだけど、イベント会場に旦那ちゃんのお母さんがお友達と来てくれて、手編みの帽子をプレゼントしてくれました

私の好きな色合いポイントや形を知り尽くしてる感じ


今日はお母さんの帽子とsayuさんのイヤーフックとヒロタクさんのシュシュのコラボ女で出かけてきました


ナイスです

チビちゃんモデルでコラボ女〜
この組み合わせにはまりそうです






Posted by むうちゃん at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
似合ってますよ!!

かわいい!!

私もイヤーフックをオーダーしましたよ。

今度は神柱ですね。

がんばってね
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年01月23日 20:06
ヒロタクさんへ
チビちゃんをモデルに写真を撮ったら、シュシュとイヤーフックをしばらく返してもらえませんでした
髪の毛の少な~い子供用シュシュが欲しいな~~~………………………
Posted by むうちゃん at 2012年01月23日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントでGET
    コメント(2)