QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年01月25日

誕生日

……私の誕生日は毎年毎年誰かがダウンしています


今年は子供達がインフルエンザでダウン


お姉ちゃんは元気で、症状も軽いのですが……


昨日の夕方まで飛び跳ねてたくらい元気だったチビちゃんもダウン


夜に夜間救急で病院に連れて行きました


診断結果はインフルエンザA型。


チビちゃんのほうが症状が激しいみたいでグッタリです


ご飯を前にしても『何もいらな〜い』と大泣き


横にいない……と大泣き

毛布がズレた…と大泣き

クマちゃんがいない…と大泣き


私…なにもできない



チビちゃんが寝てる間にやりたいこと山盛りなんだけど……。



誕生日〜っていう年齢でもないんだけどね



子供達が元気になったらみんなでケーキでも食べようと思います




私……………………………


30歳になりました。





Posted by むうちゃん at 10:51│Comments(2)
この記事へのコメント
☆お誕生日おめでとうございます☆

せっかくのお誕生日・・・

おチビちゃんたちがダウンしてると

お祝いどころではないですよね~

残念・・・ (>_<)

我が家も3人がインフルエンザでダウン

私に自由はないです・・・
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年01月25日 12:18
ゆーふぁんさんへ
私にも自由はないです~
今もちょ~っとキッチンまでカップを取りに行っただけでチビちゃんの機嫌を損ねてしまいました
ハンドメイドはしばらくの間、ちまちまと頑張るしかなさそうです
Posted by むうちゃん at 2012年01月25日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(2)