QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年03月23日

修了式

今日はお姉ちゃんの修了式



年長さんで入園と思っていたけど、年中さんの秋から入園させたお姉ちゃん



体力がついていかなくてお休みしたり…………冬には長〜く体調を崩してお休みが続いたり



まあ仕方ないんだけど、年長さんではお休みが減るといいな〜と思う私



家でも口うるさく言っている『人の話しをちゃんと聞く』は、やはり幼稚園でもできていないらしく…………



担任の先生からのお手紙には『集中のなさ・余裕のなさ・好き嫌いのこと・泣くこと』などなどが3枚に渡って書いてあり、予想はしていたものの

オイオイ大丈夫か我が子よ………と苦笑いな私なのでした



ま、いっか



明日から春休み



…と言っても幼稚園に行かなきゃ行けない日が何日かあるんだけど、出来るだけ楽しい時間をすごさせてあげようと計画中です




ハンドメイド……できるんだろうか………







Posted by むうちゃん at 15:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修了式
    コメント(0)