QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年04月02日

メイクガーデンイベントありがとうございました☆

31日~1日にメイクガーデンさんで開催されたハンドメイドイベント、私は1日に参加しました(^_^)



お天気も穏やかで素敵なお花に囲まれて、とっても素敵なイベントでした☆彡



子供達は………



お姉ちゃんは、作家さんの子供さん(小学生のお姉ちゃん)にずっと遊んでもらっていて、楽しそうでした☆




チビちゃんは……熱を出していてパパと病院へ…………




お昼はくるりカフェさんのベーグルとコーヒーでした(●^o^●)



久しぶりに見つけた気がしますよ~美味しいベーグルとコーヒー♬




次のイベントに向けてまたまた頑張ります☆彡




来ていただいたお客様、作家のみなさん、メイクガーデンのスタッフのみなさん本当にありがとうございました_(._.)_

メイクガーデンイベントありがとうございました☆
メイクガーデンイベントありがとうございました☆
メイクガーデンイベントありがとうございました☆



Posted by むうちゃん at 19:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクガーデンイベントありがとうございました☆
    コメント(0)