QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年04月22日

延期で

デサキデポ宮崎店でのイベント、クラフトフェスタの予定でしたが、昨日の天気と予報の結果5月6日に延期となりました。



いろんな行事や用事、オーダーや納品などなどでスケジュールパンパンだった私(´д`)



イベント延期は残念だけど、今日はのんびり過ごしながら家庭訪問の準備でもしようかな?




…………見えるとこだけちょっと掃除すればいっか…( ´艸`)




イベント日までに新作作れそうだな~(^-^*)



Posted by むうちゃん at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
延期で
    コメント(0)