QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年05月07日

イベント終了

ゴールデンウィーク最終日の昨日、デサキデポ宮崎店でのクラフトフェスタがありました☆彡



強風と強い日差しでちょっと疲れましたが、たくさんのお客様に来ていただき楽しいイベントでした(*´▽`*)



強風でテントが立てられずどうなることかと思ったけど、何とか乗り切りました(^_^)




ゴールデンウィークはフルスケジュールで、スケジュール帳も満員でした~(*_*;



今日までは次のイベントの打ち合わせなどで忙しい日々でしたが明日は少しはゆっくりできるかな~?



イベントの片付けや、連休中にこれでもか!と言うほどさぼりにさぼった掃除をしなくては(´д`)




あ、そういえば!!



新しく家族が増えました(*´▽`*)



名前は『めろん』です☆



…………カメです。



赤ちゃん産んだと思ったそこのアナタ!!!!



これは肉です。



子供達は『お利口にしてないと生まれるー………』と怯えてますが………………肉です。




私の妹と父が最近はまっている魚釣り☆



魚じゃなくてカメが釣れたそうです(゚ω゚)
エサはなんだったんだろ~(?_?


あれ!?!…………やっぱり連休中に家族増えてました!( ん?……忘れてたわけじゃないよ)


義理の兄が結婚してお嫁さん仲間増えました(*´▽`*)



うわ~い☆嬉しー(*´▽`*)…でも…若い~(^^;)


……………………………エサはなんだったんだろ~…………………………………………………………………………………………なんちゃって( ´艸`)



Posted by むうちゃん at 21:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント終了
    コメント(0)