QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年05月20日

爆笑断髪

我が家のちびちゃん3歳半、生まれてから今まで前髪を何度か切っただけで一度も本格的な散髪はしたことがなかったんだけど、遂に切っちゃいました(゚ω゚)


…………自分で。



…………しかも工作用はさみ。



せっかくやっと頭皮が髪で覆われたのに(T_T)



前髪は全てざっくりと切っていて、頭とおでこの境目。




ついでに横も……なぜか左側だけ耳上までチョキチョキ…



後ろ髪をつかんで真上に引っ張りチョキチョキ…



(´д`)




アホなの?




『うわ~ん(ノД`)もっとうんと可愛くなろうとしたら髪の毛がなくなっちゃったよ~』と号泣(≧Д≦)





………アホなの?




とにかく怪我しなくてよかったです(´д`)



叱る前に爆笑してしまい……後で怒ったけど効果なし!


だって、あまりにも面白い人物誕生で怒りながらも『ブフフッ』って笑ってしまうんですよ( ´艸`)




とりあえず、なんとなく整えてどんぐりみたいになりました。



ちびちゃん大ショック(T_T)



まあ…………いつかは伸びるんでね………




(ノД`)それにしても…………初めてのカットがこんなだなんて…





約20cmのロングカットになりました。



爆笑断髪



Posted by むうちゃん at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆笑断髪
    コメント(0)