QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年05月24日

明日から開催

ボンベルタ東館5階催事場にて、まちの小さな雑貨屋さんが開催されます。



昨日と今日で作品の搬入とセッティングをしてきました。




ハンドメイド仲間でチームを組んでの出店で、ブース名はmuu.yocochouです☆



いつもよりは数をぐっと絞って約200点くらいになってますが、いちおし作品も多数揃えてみました。



今日はボンベルタが店休日なのですが、追加搬入で行ってきました。




だいぶセッティングが完了していて、どのブースも素敵な物が盛りだくさんでしたよ~。




ひっそりと静まり返った店内でセッティング作業中のちろりな製作所さんにも遭遇!!(*^▽^*)



写真も撮らせてもらいました。



是非起こしくださいね☆彡









明日から開催
明日から開催



Posted by むうちゃん at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から開催
    コメント(0)