QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年05月31日

イベントありがとうございました

火曜日まで開催だった、まちの小さな雑貨屋さん無事に終了しました。



来ていただいたお客様やボンベルタの方々や作家の皆さんありがとうございました☆彡




またたくさんの方と知り合えてとっても楽しいイベント参加になりました。




また次のイベントに向けてたくさんの作品を縫い縫いしますよ~( ´艸`)




衣装ケース3個分あった作品もイベント続きで1ケースになっちゃいました(゚ω゚)




また新しい作品がたくさん生まれてきそうです(*^▽^*)




次は、7月に都城のぴあぴあマーケットに参加予定です☆



Posted by むうちゃん at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントありがとうございました
    コメント(0)