QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年06月15日

お久しぶり

は~い。


生きてますよ~(^_^)V



あんなに毎日更新してたのになんで??という声をたくさんありがとー!


忘れ去られてなかったっていう喜びでいっぱいです。満タンです♡



更新が少なくなってしまっている理由はですねー………



最近Facebookを始めてかなり苦戦してました。


だいぶ慣れて来たんだけど、まだスマホ自体に苦戦してるのでね…( ̄。 ̄;)



いつの間にか指が当たって知らない人に友達リクエストしたり…………。


文字の打ち間違い→あれ?どうやるんだっけ?→また間違い→挫折。みたいなのを永遠とやってました。



ずっとやってるとすぐ充電切れたりして……



あ~もうっ……



みたいな。



ハンドメイドも続けてますよ~☆彡



次は7月に都城で開催される『ぴあぴあマーケット』に参加します。



ブース名はmuu.yocochouですが、午後からは作家さんのcotton seedさんにお店番をお願いする予定です。



すごくたくさんの作家さんが集まるので楽しみー♡



とりあえず、私が生きているっていう臨時ニュースでした(笑)


お久しぶり



Posted by むうちゃん at 02:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり
    コメント(0)