QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2008年08月11日

親子ワンピース

親子ワンピース友達の妹から頼まれていた親子お揃いワンピースがやっと完成


サイズは大人用がL、子供用が90cm


胸のレースと左の裾に付けたモチーフもお揃い


布と手間賃を多めに預かっていたので、レースやモチーフを買いに行ったりしてやっと完成


キャミワンピースだから秋の重ね着も可愛いかも


ペチパンツを合わせてもいいな~なんて思いながら………画像公開出来るようにペチパンツ……作らなきゃって現実に戻ったりして

お気に入りのお店に注文していたレースモチーフが届いたみたいだし、近いうちに取りに行かなきゃ


お腹の大きな自分用のペチパンツも作りたいし………


第2回、muu.参加のイベント探しもしなくちゃ~



Posted by むうちゃん at 14:21│Comments(8)
この記事へのコメント
ハンドメイドと書かれていると
コメントせずにいられません・・・
とっても素敵です♪
また覗きに来ますね(^^)
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年08月11日 15:38
かわいいですね♪
我が家も今月1歳になる娘がいるので
作ってみようかな~(~_~)
        by wife
Posted by narubob55 at 2008年08月11日 16:56
u*fu*fuさんへ》
いつでも覗きに来て下さい
ハンドメイド楽しいですよね
Posted by むうちゃん at 2008年08月11日 20:45
narubob55さんへ》
親子ワンピース、私も着てみたいけど、2歳の娘はあまりにも男の子みたいでまだまだ着せられません
Posted by むうちゃん at 2008年08月11日 20:47
私もハンドメイド好きです。
作るのよりも、
探しすのが好きです。(笑)

今度イベントに参加されるときは、
教えてください。
宮崎市内近辺なら、いけるかも…です。
Posted by うっかりママ at 2008年08月12日 20:43
うっかりママさんへ》出店できるイベントを探しているところですが、宮崎はイベント情報が少なくて
……イベント情報お待ちしてます
出店の時には『muu.』をよろしくお願いします
Posted by むうちゃん at 2008年08月13日 09:48
かわいいですね♪
それにおそろいというのが
いいな~
次回作品もUP楽しみにしていま~す
Posted by こぶた at 2008年08月14日 06:58
こぶたさんへ》
今までほとんど同じ形にしか挑戦してなかったから、次は丸ヨーク切り替えのワンピにも挑戦するつもりです
私の手作り方針で、次もやっぱり袖無しかな~
また覗きにきて下さい
Posted by むうちゃん at 2008年08月14日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子ワンピース
    コメント(8)