QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年11月08日

今日はお休み

今日はお店オープンしてから初めてのお休み。


日曜日もお休みだったけど、クラフトフェスタにお店が出ていたので、身体が休まるお休みは初、



チビ姉さんの体調はあまりよくなくて幼稚園お休み。午前中は子どもたちとゴロゴロしたり、ずっと放置してた掃除をなんとなく………したようなしてないような…中途半端~(笑)



午後は小学校へ就学前健診に行ってきまーす。


チビ姉さん……大丈夫かなー?(´д`)


今日はお休み



Posted by むうちゃん at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♡
今日イオンのあるお店でお話しさせていただきました、とびーです!
今日がOpenして初めてのお休みだったんですね。
そんななか、ご来店ありがとうございました。
ブログ拝見させていただきましたが、
すてきなお店ですね!
ぜひ近々お邪魔します(*☻-☻*)
お体には気を付けて♫

こちらもブログUPしましたー!
お時間ありましたら見てください♡
Posted by とびー at 2012年11月10日 00:06
とびーさんへ☆
早速早速!クリーム使ってます。お友達やお客様に好評で、みなさん塗り塗りして帰っていきますよー。
お店のパンフもっともらっておけばよかった…。
みなさん気になるお店になってるみたいでした
(≧▽≦)
木花台に来る機会があったら是非寄ってくださいね。
Posted by むうちゃんむうちゃん at 2012年11月10日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお休み
    コメント(2)