QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年11月18日

今月のお休み

今月も半分がすぎましたね~。

今日は旦那ちゃんが看板作りを頑張ってました(笑)


イベントで使っていた白い壁にペンキで書き書きφ(._.)


大きな看板がお店の前に立てかけられてちょっとだけ目立つようになりました(笑)



お店は毎日ぼちぼちオープンしています。


今月のお休みのお知らせです、


21日水曜日  お店取材のためお休みします。

28日水曜日  仕入れと納品ラッシュのためお休みします。


他の日は10時~15時でオープンしています。
パワーが残っている日や用事のない日は16時~18時に気まぐれオープンしています。
開いているかどうかの確認連絡はこちらまで……
090-4483-4473



大人気のパティシエさん。お菓子屋miaちゃんのメレンゲ菓子コッコちゃんは完売しました。

普段2週間置きの入荷ですが、特別に!火曜日入荷予定。お楽しみに~。

クリスマスバージョンのアイシングクッキーも限定販売する予定です。打ち合わせを重ねて……素敵な美味しくて可愛いクッキー……入荷が楽しみです(^_^)v
今月のお休み



Posted by むうちゃん at 14:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のお休み
    コメント(0)