QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2012年12月12日

新作入荷

たくさんのハンドメイド作品が入荷しました。


子供服、大人服、人気のストール、ルームシューズ、ハンドウォーマー、レッグウォーマーも再入荷ですよ。


大人用のアウターもいつくか入ってきましたよ。


問い合わせの多かった消しゴムはんこも入荷しました♬


新しい作家さんも増えて更に雑貨の世界が広がった感じです☆


クリスマスや新年、お出かけが増えそうなこれからに向けてチョイ特別を見つけにきませんかー?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリースペースの貸し出しを開始しました。

日にちや時間、使用内容はご相談くださいね。


090-4483-4473 muu.yocochou 成相

新作入荷
新作入荷



Posted by むうちゃん at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
nomadoのhiromi+です。
muuさん、この間の納品の際はありがとうございました!
お店がすっごく素敵で、舞い上がっちゃいました~。

そして、作品をブログに載せていただいてありがとうございます!
少しずつになると思いますが、納品できるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

ブログがなんとか形になりましたので、よかったら遊びにきてくださいね。
http://nomado37.exblog.jp/
Posted by hiromi+ at 2012年12月13日 09:41
nomadoさんへ☆
これからのクリスマス売り出しや年明けにイベントも決まっているのでたくさんの方に手にとってもらえそうです(≧▽≦)
実は私が欲しかったりして……(笑)
Posted by むうちゃん at 2012年12月13日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作入荷
    コメント(2)