QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2013年01月06日

鵜戸神宮へ

今日はやっと鵜戸神宮へお参りに行きました。


もう1月6日だけどまだまだ混み合ってました。


お参りして、撫でうさぎをなでこ~なでこ~して、運玉を投げて、熊手ミニミニサイズと仕事運向上のお守りを購入。



運玉は私は1粒。

旦那ちゃんは2粒入りました~。


運玉を投げるポイントも混んでましたけど……すごい事件に遭遇しました。


私の後ろにいた人が運玉じゃなくてムービーカメラを投げたこと。


……私の頭の上を通って崖下の海へピンクのムービーカメラが落ちていきました………


驚き過ぎてチビ姉さんと二人で騒いでいるおじ様をガン見!!!


どうなったんだろー…………



熊手ミニミニサイズはお家で飾り、仕事運向上のお守りは旦那ちゃんと私のお財布にそれぞれ入れました。


今年も頑張るぞ~!
鵜戸神宮へ



Posted by むうちゃん at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます(*^^*)
本年もヨロシクお願いいたします♪
Posted by kom*komkom*kom at 2013年01月08日 21:29
komkomさん☆あけましておめでとうございますm(_ _)m今年はもっともっとよろしくお願いしますm(_ _)m…いや、本当に。グイグイキテクダサイ。
komkomさぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。お店の場所がわかりましぇん!!
Posted by むうちゃん at 2013年01月08日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鵜戸神宮へ
    コメント(2)