QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2008年08月28日

今晩から再始動

今日の夜にはミシンが修理から戻ってきます


よかったよかった

昨日から裁断やしつけをしておいたのを縫う作業をします

……って言っても、ミシンが直るのか気が気じゃなくて思ったより出来てないんだけど


ポーチを4個とランチョンマット8枚、ペチパンツ1枚、ペチスカート2枚、布ナプキン8枚……そんなもんかな


今、ウール混の生地を何に使おうか迷ってます


秋冬に向けてブランケットにしてしまおうか、バッグとかにしようか、三角ストールにしようか…………スカート?
ウール混での服作りはまだ早そうかな?


出産後くらいにはハンドメイドで何か仕事を始めたいと旦那様と相談中なのだけど、いろんな考えが浮かんでは消え………


場所や資金の問題もあり……


でもでもいつかは自分のブランドmuu.をと思ってます


頑張ろうっと



Posted by むうちゃん at 12:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ミシンが復活されたんですね。
原因は何でした?

ブランド化に向けて、カテゴリに“作品集”を作ってそこに作った物をコメント付きで入れられてはどうでしょうか?^^
Posted by munemune at 2008年08月28日 13:24
muneさんへ
………ん?どういう事でしょう?
カテゴリ…やってみます
Posted by むうちゃん at 2008年08月28日 14:17
設置完了ですね!
対応の早さが素晴らしい!
投稿する際にカテゴリーを選択すればOKです。

あ、あと『ブログ環境設定』⇒『ブログへの投稿』
ここの“メール投稿時の画像表示設定”で上の2つのどちらかに設定すると、画像がブログ内に綺麗に収まりますよ。^^
Posted by munemune at 2008年08月28日 18:27
muneさんへ
設定出来てました?
それすら分かってなかった私…
今時、携帯からupしているので
確かに、パソコンから見たときに、画像が収まってなかったような…
次の作品から挑戦してみます
勉強になりました
Posted by むうちゃん at 2008年08月28日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今晩から再始動
    コメント(4)