QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2008年09月10日

おチビワンピース

おチビワンピースすぐに着られなくなりそうでもったいないけど、おチビさんにもリネンのワンピースを作りました


今度のイベント用の小物は大体出来てるし、台風接近でもしかして雨で中止かもしれない


今日は商品作りじゃなくて、おチビさんの為に何か一つ…


リネンは使い込む程にクタクタの風合いになっていくので少し幅広く作りました



首元に刺繍レース生地を三角にして付けました



おチビさんに『ほらのんちゃんのが出来たよ~』って言うと、すごく嬉しそうにお着替え



『え?もう?今から着るの?』という私の言葉は届かず



私が昨日自分用に作ったワンピースを持ってきて、『ママ~おなんじ~ね~』と着せられ……


うんうん同じだね~似てるね~

…でも今から晩御飯の支度だから脱ぐね~と、こっそり脱ぎ脱ぎ



気に入ったみたいでよかった~よかった~



サイズは100cmくらいかな~?



これからの時期のお出かけで活躍しそうです




Posted by むうちゃん at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ~可愛いです~~
親子でお揃い、いいですね
Posted by 花*花 at 2008年09月10日 17:57
花*花さんへ
本当はお揃いじゃないんですけどね私のはお安い麻生地で、おチビさんのはお高いリネン100%
胸にレースが付いているところや、作り方が同じなところ、色が似てるところでお揃いみたいにみえます
おなんじ~おなんじ~って何の事かと思ったら、同じって言いたかったらしい
Posted by むうちゃん at 2008年09月10日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おチビワンピース
    コメント(2)