QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2008年09月15日

今日からまた

普通のいつもの生活に戻りました


雨が降っているのでおチビさんと2人で家で過ごしてますが、おチビさんはかなり退屈そうにしてます


大好きな英語リトミックのDVDにも飽きてしまい、絵本も全て読み尽くし………トイレにまでついて来たりする始末

近くに図書館でもあれば連れて行ってあげるんだけどな~

保育園もちょっと遠いので、車が運転出来ない私には雨の日に体験保育園は無理だし


お昼から、お友達を何人か呼んでみようかな~?と思っているけど、雨の日においでって言うのも申し訳ないよね

ミシンいじりしたいけど、ここ最近ずっと我慢させていたから今日はハンドメイドはお休み


一緒にホットケーキでも焼かせて遊びながらのランチにしようかな


こんなときに誰かいるといいんだけど


もうすぐしたら次の子生まれるし、待っててもらうしかないな~


春からは保育園も考えなきゃね



Posted by むうちゃん at 10:52│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日は足を運べなくてごめんなさい~!
大盛況だったみたいだね~
22日の…参加されます?私達親子も行きたいなぁって考えてます
Posted by うさうさ at 2008年09月15日 10:57
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/writer/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/writer/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:g6n7USSD
Posted by sirube at 2008年09月15日 11:14
うさうささんへ
昨日はお天気もあまり良くなかったから、予定変更で来れなかった人がたくさんいたみたいです
22日は、素敵な物が発見できるかもしれないので参加するつもりでいます
同じ通り沿いで、歩いて行けるくらい近いのでちょっとだけ作品を出品できたら~と思ってます
ベビーグッズやママグッズを持って行けたら~と思ってます
Posted by むうちゃん at 2008年09月15日 12:15
あ~~~~今 日記見ました~(^^)
今日 暇暇してたので 遊びたかったですぅ~。。。
近くだから 送り迎えもできたし・・・・。
残念です・・・。

あと・・・・
会話に入っちゃってすみませんっっ
22日って どこで 何があるのですかぁぁぁ???(笑)
なんだか 楽しそうだったので。。。(^^)
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2008年09月15日 16:16
GRANAMIGOさんへ
イベントが一つ終わって、何だか気が抜けた1日でした
雨だし暇過ぎでしたおチビさんはミニプールを浴室に置いてお湯でプール…私はその横でひたすら監視ふやけるほど遊んで疲れたのかお昼寝を2時間もしてくれました
22日は近くに住むママ友達が自宅マンションのリビングでフリマをするらしいのです
すごい行動力でしょ?
昨日、せっかく会えたのに…連絡先交換くらいすればよかったですね~
Posted by むうちゃん at 2008年09月15日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からまた
    コメント(5)