QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2008年09月17日

グズリ

朝からおチビさんのご機嫌が悪すぎる1日



どこか具合が悪いのか…何か訴えたい事があるのか…??



朝起きた時から、『ママて~抱っこぉ~』と、くっついたまま離れず


トイレにも行かせてくれないし、ご飯も作らせてくれない

でも『ご飯~』って泣くので、抱っこしたままキッチンへ行き、足と足の間におチビさんが絡まっている状態でお昼ご飯を作り


どこか調子が悪くなる前兆?



ただの甘えにしか感じられないけど…


この調子だとミシンかけも出来なくて、作り途中のバブーシュカもおチビエプロンもそのまんま



私も近々健診に行かなきゃいけないけど………おチビさんが風邪をひいたりしませんように


風邪気味の子を連れて産婦人科なんて行けないしね


ただでさえ妊婦健診料が高くつく時期で悩むのに、おチビさんにも医療費かかったら我が家は破産です





Posted by むうちゃん at 12:09│Comments(6)
この記事へのコメント
もしかしたら…赤ちゃん返りをしてるのかな。うちの長女は凄かったですよ〜。生まれてからもしばらくは続きましたから。上の子を優先してお世話してあげるといいみたいです。今のうちにたーっぷり甘えさせてあげてくださいね(^_^)
Posted by ユミ* at 2008年09月17日 12:57
私も「赤ちゃん返り」ではないかと……
もうすぐ産まれてくる事を察知してるのではないでしょうか

たっぷり甘えさせてあげてください。
Posted by 花*花 at 2008年09月17日 13:09
ユミ*さんへ
赤ちゃん返り
親としては冗談じゃないって感じですが、しょうがないですね
今までがかなりの甘えん坊なので
今は一緒にくっついている事で満足のようなので、たっぷり甘えさせる事にします
Posted by むうちゃん at 2008年09月17日 13:45
花*花さんへ
何かを察知しているのでしょうか
自分の椅子に座らずに『ママ~おしざ(お膝)』と、今日はずっと私のひざが椅子代わりになってます
Posted by むうちゃん at 2008年09月17日 13:47
甘えたいだけ、抱っこでいいとおもいます。
(できるときだけ)
産まれてから、逆にお手伝いして(*^_^*)
と甘えると、思ったよりしてくれたり、
一人遊びしてくれたりしますよ!
赤ちゃんに慣れたら、周りで遊んだり
して、あやして?!くれてます。
お腹が大きくて、大変だと思いますが
無理せずがんばって下さい
(^^♪
Posted by mikka at 2008年09月17日 17:45
mikkaさんへ
実は、お手伝いを期待しています
お姉さんしてくれるといいな~って
ウッシッシ
家では私に抱っこ抱っこですが、お出かけ時にパパに抱っこでも大丈夫になった事が救いかな
Posted by むうちゃん at 2008年09月17日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グズリ
    コメント(6)