QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2008年09月17日

バブーシュカ

バブーシュカ秋です


だからっていうわけじゃないんだけど、今作ってるものがあります


日除け無しの被り物でもOKの季節かな~なんて


そこで、バブーシュカを作りました


ん~…三角巾ってやつ?



ハイジとか赤ずきんちゃんみたいな少女な感じ



簡単なので、おチビさんのお昼寝中に4枚も作りました



子供用でも大人用でも大丈夫そうな大きさに出来ました



クッキング用とかお出かけ用で親子お揃いの2枚セットにするかどうか迷ってます



ついでに、同じ記事で、おチビエプロンを製作中



意外と可愛くできそうで、ウキウキしながら作ってます




同じカテゴリー(muu.作品)の記事画像
ナチュラルワンピース
ハンドメイド
ハンドメイド
カラフル
カラフルとシンプル
特大ポーチ
同じカテゴリー(muu.作品)の記事
 ナチュラルワンピース (2012-03-26 15:28)
 ハンドメイド (2012-03-24 00:26)
 ハンドメイド (2012-03-23 13:22)
 カラフル (2012-03-22 12:49)
 カラフルとシンプル (2012-03-21 21:53)
 特大ポーチ (2012-03-17 23:53)

Posted by むうちゃん at 16:16│Comments(4)muu.作品
この記事へのコメント
かわいい!!
もしかしてタグもオリジナルですか??
Posted by こぶた at 2008年09月17日 17:06
バブーシュカ
かわいいですよねっっ
私も作っちゃおうかな~♪
むうちゃんさんには いつもいい刺激を受けています♪
Posted by GRANAMIGO at 2008年09月17日 17:44
こぶたさんへ
タグは今までより少し大きいのを作りました
消しゴムはんこを麻テープに押しただけですが…
Posted by むうちゃん at 2008年09月17日 19:42
GRANAMIGOさんへ
バブーシュカの密かなブームが来ないかな~
可愛いですよね
私なんかで刺激になるならどうぞどうぞ
GRANAMIGOさんにそう言ってもらえるとすごく励みになります
Posted by むうちゃん at 2008年09月17日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バブーシュカ
    コメント(4)