QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2008年09月18日

妊婦貧血

おチビさんがお腹にいた8ヶ月頃、軽い貧血になりました

もうすぐ妊娠9ヶ月に入る私



何かを思い出すような………貧血かな~?



妊婦貧血はついでに動悸やめまいというオマケも付いてくるので厄介です



元々、すごい低血圧なのでそれも重なり、天気の悪い日頭痛も併発



台風対策は、旦那様が帰って来るのを待ってから…と思っていたけど雨も強いし、風が強くなる前にある程度は済ませておかなきゃ



物干し竿を下ろしたり、ベランダの日除けを撤去したり、お風呂を掃除して水を貯めたり、そんなに強い台風ではないと聞いたけど、速度が遅いのが心配かな


雷が鳴る度に、おチビさんは『怖い怖いね~』と知らせてくれますが………



『ごめんねママ今それどころじゃないのよ』と2人してウロウロ



具合が悪い上に台風対策で忙しいのに金魚が一匹死亡



おチビさんのいたずらで懐中電灯の電池切れ



なんだこの水たまりは雨漏り?……おチビさんのお漏らし





Posted by むうちゃん at 12:29│Comments(4)
この記事へのコメント
貧血‥つらいよね。

頭ガンガン、体はフワァ〜!

私も薬?鉄剤飲まされてたよ。

天気も関係あるかもね。
安静にね。ってなかなか出来ないんだよね‥
Posted by ずず at 2008年09月18日 12:38
忙しそうですね・・・
無理だけはなさらないでくださいねっっ
貧血 大変ですよね~~
私 薬処方されて飲んでいたけれど イオンとダイエーで1回ずつ 貧血で倒れて知らない人に 助けてもらいましたよ~
妊娠9ヶ月~臨月のときでしたぁ。。。
だから ゆっっくりしてくださいねっっ

台風 早く過ぎて 晴れてほしいですねっっ
Posted by GRANAMIGO at 2008年09月18日 13:27
ずずさんへ
寝ていても体がフワ~ってするこの感じ…今もしかして私…宙に浮いてる?みたいな
今病院へ行くのはかえって危険なので、家で安静にしてます
……がこんな日に限って子供って元気なんですよね~
Posted by むうちゃん at 2008年09月18日 13:33
GRANAMIGOさんへ
台風来る前に病院で薬だけでももらっておけばよかったかもしれません
この台風の中、病院行くまでに倒れてしまうと怖いので自宅安静です
今日は晩御飯も焼くだけ~とかで手抜きしちゃおうっと
イオンやダイエーで運ばれるって、なかなかすごい体験ですね
Posted by むうちゃん at 2008年09月18日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊婦貧血
    コメント(4)