QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2008年09月24日

妊婦卒業

同じ住宅内の友達が妊婦さんを卒業して、里帰りから帰ってきました


妊婦さん卒業…………いいな~


赤ちゃん可愛い~

小さいな~


でも、産まれた時ビッグベビーだったらしく…生後1ヶ月の現在、既に体重が5キロあるとか



小さく見えるけど、大きいのね~


うちのおチビさんの半分の体重だし、まだクニャクニャしてる新生児ちゃんだし………やっぱり小さいな~



おチビさんにもこんな頃があったのね~


……もうすぐ、こんな感じで我が家にもおチビさんが増えるのね~……



友達の赤ちゃんのお名前は、『汐那(セナ)くん』

上の子は、うちのおチビさんと同じ年齢で『偉雄(イオ)くん』


うちのおチビさん………久しぶりに会えた大好きな偉雄くんに…照れてました

小さな汐那くんを見て、『…あかちゃん…』って


……でおチビさんに質問…『のんちゃん、ママも赤ちゃんが産まれるけどいい?』って聞いてみると、今までは完全無視だった話題に、『赤ちゃん…ママぽんぽん…』って反応が



お腹に赤ちゃんが入っている事やもうすぐ産まれる事は分かっているらしい



でも……小さな赤ちゃんを見たせいか…私がちょっと抱かせてもらってたせいか…膝が占領される時間が増えたような気がします


抱き癖がつくと良くないっていうけど、あと1ヶ月半もしたらおチビさんだけの膝ではなくなるので、今のうちに抱っこしてあげよう…


仕方ないって思いつつも・・・実は急に甘えん坊になるおチビさんが可愛かったりもします


・・・大丈夫か私


おチビさんは…名前を覚えるお友達が1人増えたのでちょっと混乱もしてるようです



それにしても……………カッコいい名前のちびっ子が多いなあ…


どうやって考えたんだろ~?



ちなみにおチビさんの名前は…『望海(のぞみ)』です


初公開……………何だか文字を見ると宮崎っぽいでしょ?





Posted by むうちゃん at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊婦卒業
    コメント(0)