QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2013年09月02日

改装の回想(笑) 1

暑い暑い夏休み。



思い切ってお店を長期休業して改装しました。




元々はパン屋さんだった我が家。



一階が店舗です。



パン屋さんの名残が残る店内でしたが、店内の壁に沿ってぐるりと囲んでたガラス棚を取り外しましたー。



そして窮屈だったレジカウンターを場所移動!




セルフのカフェコーナーも作りました!



ちょっと広くなりましたよ(≧▽≦)



改装の回想(笑) 1



Posted by むうちゃん at 20:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改装の回想(笑) 1
    コメント(0)