QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2013年09月02日

改装の回想(笑) 3

改装の回想(笑) 3



だいぶ形になってきた店内。



まだまだ問題ほ山盛り、、



レジカウンターがとりあえず~だったのでとってもグラグラ…………




ディスプレイの手を中断して、レジカウンターを作り替えました~。


大きな板を運んでー、ドライバーでとめて……

また運んでー、ドライバーでグイーン。

側面も板とドライバーで補強、、、



なんか楽しくなって予定にはなかった棚まで取り付けました(笑)



Posted by むうちゃん at 20:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改装の回想(笑) 3
    コメント(0)