QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2008年11月22日

自宅ショップ

自宅ショップ今日は西都市で開かれている自宅ショップに行きました


お産前から出かけるのを控えてたり、ハンドメイドもお休みしていたので、久しぶりのお出かけでした


道が分からなくてグルグルまわってやっとたどり着きました


ハンドメイドの布小物やフラワーアレンジメントや木工品、食器や洋服などなど


子どものミニキッチンが素敵で夢中になりました


でもそんな大物は買えないので、可愛い赤チェックのはぎれと、おはじきの押しピンと、スタンプを買いました

ハンドメイドに役立ちそうです



Posted by むうちゃん at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
私もナビで住所入れたにも係わらず道中不安でしたよ。

私も布とパンとカレーとスクラップブッキング用の紙のモチーフ?を買いましたよ〜。
また次は合同でイベントされるらしいね。
muuさんスカウトされたんじゃない?!

オーナーさんも若くて3人のママさんで…凄いなぁとしみじみ思ったよ〜
Posted by ずず at 2008年11月22日 20:08
ずずさんへ
スカウトって……それはなかったけど、並んでいる商品を見てたら私も頑張らなきゃって思いました
あのカステラみたいなパンみたいなのは食べなかったけど、すご~く美味しそうな香りが漂ってました
やっぱり美味しかったんですね遠慮してる場合じゃなかった……食べればよかった~
Posted by むうちゃん at 2008年11月22日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅ショップ
    コメント(2)